fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

ElevensideNo11

Author:ElevensideNo11
11さんだよ
舞阪佳樹って名前もあるよ
毎日おぱんつとコノハをたべるよ
クロトさんが大好きだよ
だよ!!!!

ついったーは
@ElevensideNo11だよ
かまってくれてもいいよ

カテゴリー
ユーザータグ(*´ω`*)
タグのついた記事が読めます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
やっぱりクズじゃないか!!!


クズじゃありません!!!!!!


どうもこんにちは、カテゴリ増やした次の日にはやっぱり消している11さんです。



えっと

・前々から貼りつけた動画が右側ちょっと切れるのが気になっていたのでテンプレート変更
 え?テンプレートのタグいじって幅変えればいいだろうって?嫌よ面倒くさい

・カテゴリ削除と変更。
 ユーザータグが付けられることに気がついたので活用。


まだよくわからないこと多いのできっとまだ更新しますが、どうもすみません。見にくかったら言ってね。
スポンサーサイト



tag : お知らせ



 
Secret
(非公開コメント受付中)