FC2ブログ
2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ElevensideNo11

Author:ElevensideNo11
11さんだよ
舞阪佳樹って名前もあるよ
毎日おぱんつとコノハをたべるよ
クロトさんが大好きだよ
だよ!!!!

ついったーは
@ElevensideNo11だよ
かまってくれてもいいよ

カテゴリー
ユーザータグ(*´ω`*)
タグのついた記事が読めます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
 定期的に、すべてがつまらなくなる。自分の作品も趣味も全部全部。音楽を聴くことすら苦痛。そう、苦痛。今まで好きだったものがすべて牙を向いて苦痛を私に撃ち込んでくる。でも暇だからなにかするんだけど、なにかするだけでそれが苦痛でしかない。ご飯を食べることすら。
 その後に必ず訪れる、私は死ぬべきなのだという妄執。もう一日中ずっと死ぬ準備をしながら生きる。ひたすら死ぬ準備。
 なにかの発作なのだと思う。強い薬を飲んで眠ってしまえば楽なんだけど日本人だからそういうわけにもいかない。家庭があって仕事があって。


 それがDAWNをやめた理由の一つ。
『自分の作品がつまらない』


 医者不信を患っていて医者に相談ができない。この医者不信ってのがやっかいで精神科医も内科医も歯医者すら信用できない。医者不信の原因は複数の医者から嘘ばかり聞かされていたからなんだが自分でも理不尽な症状だと思う。嘘をついていない医者すら信用できないなんて。
 医者不信になる前に、人間不信にはなっていた。どうしても疑ってしまう。それが医者不信になってからどうも悪化したらしかった。今は誰も信用していない。誰も信用しないと心にぽっかり隙間ができちゃってなかなかに虚しい。
 失礼だと思ったからDAWN主宰にも言ってないんだけど、主宰も副主宰もひとことや感想をくれる人たちも私は信用していない。それ本気で言ってる?誰かに言わされてるんじゃないの?と。それが苦痛だった。自分に好意を向ける人間すら信用できないのか。クズだ。


 それもDAWNをやめた理由の一つ。
『誰も信用しない自分が嫌いになった』


 DAWNに参加してから駐車場警備員のバイトを初めて、そこでずっとセクハラを受けていた。男の人にはわからないのかもしれないけど、女にとって暗がりに連れ込まれて延々と卑猥な話をされるのは苦痛なんだよと、覚えておいてほしい。私は壊れた。自罰的になり人を罵るようになった。DAWNに参加したころの舞阪佳樹は死んだらしかった。
 バイトをやめた今ではセクハラの記憶が不定期にフラッシュバックする。そのたびに異常なほどイライラして、物書きはもちろん家事とかもなにも手につかなくなる。


 これもDAWNをやめた理由の一つ。
『セクハラのフラッシュバック』


理由を並べるとやはりくだらねえなって思ってしまう。くだらねえことでたくさんの大切なものを捨てる、死ぬ準備を。身の回りをきれいに。
ありがとう、わざわざこんな場所に来てくれたんでしょう?ありがとう。
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。